原 誠

雪道にはお気を付けください!

こんにちは原です。
今日から雪モードに入りますね。
さきほど点検に伺っている間に
車が雪をかぶってびびりました・・・・。
信号も見えずらく、ホワイトアウト状態。
これはヤバいと思っていましたが、
陽がさしてきて、道も溶けてとりあえあず
今はちょっとおさまっているのかな。
小学生達もぞろぞろと下校を開始
し始めました。
今のうちに帰宅した方がいいのかな・・・

昨年の雪の時には帰宅時にはすべりまくって
中間トンネルまでたどり着けず、うどんやまさの
手前でUターンして会社に車をおいて筑豊電鉄
で帰宅しました。
またちょっと暗くなりはじめてきたので
早く家路についた方がよさそうです。
皆様も雪道にはお気をつけください!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%9b%aa%e9%81%93%e3%81%ab%e3%81%af%e3%81%8a%e6%b0%97%e3%82%92%e4%bb%98%e3%81%91%e3%81%8f%e3%81%a0%e3%81%95%e3%81%84%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP