鳥飼 直希

食欲の

こんばんは!工務の鳥飼です。

だいぶん涼しくなってきましたがとりあえず日中はまだ半袖で過ごしてます!
古庄も言ってましたが、私も秋はやっぱり食欲の秋ですねかね!
ちょっと早いですが最近鍋にハマってます( ̄^ ̄)ゞ

先日、10年ぶり位の友人と久々に飲んだんですが、お互いに年とったな~て
なりますね(T_T)
おじさんになると太ったり頭が薄くなったりと大分容姿も変わってしまって・・・
お互いに体には気をつけたいと思いました。
それでもやっぱりおいしいものは頂きたいです。

今日もK様よりおいしそうなたい焼きをいただきました。
早速、ブログを書きながらいただいておりますヽ(´∀`)ノ

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%a3%9f%e6%ac%b2%e3%81%ae/trackback/
PAGE TOP