原 誠

16年ぶり

こんにちは原です。
毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気
でしょうか?
昨日1時間程外で作業しただけでも、ちょっと
体調が悪くなるほど。
まだ体がこの暑さに慣れていないせいでしょうか。
今月の上棟を無事乗り切れるか心配です。
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね。

さて先日16年ぶりに旧友、後輩達と集まる機会が
あり、久しぶりに懐かしくも楽しい時間を過ごし
ました。
16年たつとまぁだいぶ変わった奴や全然変わらない奴
と真っ二つ。
私系はお腹の横と奥行きに磨きがかかり、トトロ体型
に近づいてる奴も。まぁ私がまだかわいいほど。
しかし細い奴はほんとそのままって感じ。
この差は一体何?
まぁこの日は皆浴びる程飲みましたかね。
当然次の日は二日酔いで💦
でも1年に1回は騒ぎたい奴らです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/16%e5%b9%b4%e3%81%b6%e3%82%8a/trackback/
PAGE TOP