鳥飼 直希

2023年の運勢は?

明けましておめでとうございます。
工務の鳥飼です。

皆さんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか?
私は久しぶりに実家の長崎に帰ってきました。
法事以外では3年ぶりに帰れたので久々に癒されてきましたo(^▽^)o

我が家では朝、家族そろって新年の挨拶とおとそをいただいてからスタートします。
今年は兄弟家族も帰ってきていたのでにぎやかなお正月です。
おせちを堪能した後は、お墓参りと初詣へ行って来ました。
そして今年のおみくじは大吉で内容は過去は振り返らず今を楽しく過ごすと良い!
といった感じで非常に良い内容で期待が持てます。
更に今年は、昨日のダウンタウンDXで2023最強運ランキングで8/48位でなかなか
良い運勢だったので今年は期待できそうです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/2023%e5%b9%b4%e3%81%ae%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%81%af%ef%bc%9f/trackback/
PAGE TOP