原 誠

50代まだ現役で頑張ってる!

こんにちは原です。

いよいよ始まりましたマスターズ。

サッカー、WBCと盛り上がってきたスポーツ熱!プロ野球もWBCで活躍した選手を毎日テレビのスポーツニュースで見ているような気がします。

そして今度はゴルフ❗️

松山英樹が現在17位タイですね。

ただトップとの差が11もあるので、この2日間でなんとか挽回して欲しいです。

あのタイガーウッズも54位タイ。しかし同時期に張り合っていたあのミケルソンが8位タイでまだ頑張ってるのが凄い!

年は自分の1つ下。もう50歳超えてこれだけ第一線で戦ってるのはホントに凄い!

応援したいけど朝早くからテレビにかじりつく元気がもうなくなってしまいました。

同じ50代。頑張らんとと思う今日この頃です。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/50%e4%bb%a3%e3%81%be%e3%81%a0%e7%8f%be%e5%bd%b9%e3%81%a7%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP