原 誠

50-50みれるか?

こんにちは原です。
まだまだ暑い日が続いてますが、皆様
体調は大丈夫でしょうか?
私は体の方がなかなかなれずに苦労
しています。なので家に帰るとぐったりです。

さてテレビをつけると大谷選手の話題で
持ちきりですが、ほんとにすごい選手ですね。
今期はバッターに専念で普通以上の働き。
今期はバッター専念ということで、キャンプから
盗塁のスタートダッシュの練習もてましたよね。
投手とダブルだと盗塁の数もここまでいかないで
しょうから50-50は実質今回最初で最後かもしれ
ません。
なんかいろんな記録をバンバン更新しているから
記録更新が普通に思えてきますね。
今回も一つの歴史が、見れるといいですね!
残り11試合がんばれ大谷選手!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/50-50%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/
PAGE TOP