鳥飼 直希

DIY

こんにちは!工務の鳥飼です。

先日、仕事で大野城市に行った際に久々にお気に入りのうどん屋さんへ寄ってきました。
太宰府インターそばにある「狐狸庵」と書いて「コリアン」と言うお店です。
結構有名なお店で、うどん屋さんなんですが、お客さんの9割がかつ丼を注文するお店です!
この日もほとんどの方がかつ丼を食べていて、お腹の余裕がある人はセットでうどんもお薦めです!
当然私もかつ丼をいただかせてもらいました。
20221103_113825.jpg
近くに行かれた際は是非、寄ってみて下さい!!

話は変わりますが、先日N様邸の2年点検にお伺い致しました。
1年前お伺いした際にはなかったウッドデッキや倉庫などが出来てたんです。
何とご主人の手作りです。知り合いの方と一緒に作ったらしいですが
出来栄えはプロ級でした。「素晴らしい」
それと手作りのピーマンもお土産に頂きました。
いつもありがとうございます。
20221111_182944.jpg

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/diy/trackback/
PAGE TOP