大靍 美可子

HAPPY 上棟 DAY

我が家の猫ちゃんは今年12歳の
おじいちゃんなのですが、
運動不足にならないように
おもちゃを買ったのですが、
1日で飽きられました…
悲しみ(´・_・`)

先日、お天気の良い日にK様邸の上棟でした!
予報は曇り?雨?という感じでしたが終日お天気も良く
無事に上棟することができました!

基礎の状態では
「家、小さくないですか?」
とすごく心配をされていたK様ご夫婦ですが、
骨組みがどんどん出来上がっていく姿をご覧になり、
「家、めちゃ大きいですね!!」
とできていく様子を喜ばれ、
こちらもうれしい気持ちになりました\(^o^)/

終礼の際にはみんなにお土産も頂き、大変感謝です!
60726.jpg

お子さんたちからの、大工さんたちへのメッセージもあり、
とてもとても暖かな気持ちになることができました!
20230214_190039.jpg

この後も安全に気を付け工事を行ってまいります!
K様、引き続きよろしくお願いいたします(^-^)/

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/happy%e3%80%80%e4%b8%8a%e6%a3%9f%e3%80%80day/trackback/
PAGE TOP