原 誠

K様 本日無事に上棟しました!

こんにちは原です。
もうほんとに朝めっきり寒くなりましたね。
今週末は雪も降るような予報がでているので
皆様体調にはお気をつけ下さいね。

それと雪と言えば「凍結」の恐れが
でてきます。特にこんなに寒いと朝凍結して
お湯が使えなくなると大変ですね。
なので皆様お風呂のお湯を
流さないでためておいてくださいね。

お風呂のお湯が出てくる丸い金具がついて
いるかと思いますが、それより10㎝上まで
お湯または水でも構いませんのでためておいて
ください!
エコキュートには凍結防止機能があるので、
凍結しそうな気温になると、自動的に循環して
くれます。
なので、ぜひ湯舟は明日、明後日は流さない
ようにお願いします!

それと本日K様の上棟でした。
途中パラパラ雨が降ってきましたが、なんとか
無事に上棟できました!
最後にお土産を頂き、ありがとうございました!
またこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/k%e6%a7%98%e3%80%80%e6%9c%ac%e6%97%a5%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e4%b8%8a%e6%a3%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP