大靍 美可子

GGWP

お盆シーズンというのに、
本州の方は台風の影響があるようで大変そうです。
今から、台風シーズンにも突入するので、
みなさまもどうぞお気を付け下さい!

今日、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が
9試合ぶりのホームランを打ったそうです!
それにしても大谷君すごいですよねぇ、
今季41本もホームラン打っているんですね!

時同じくして現在ロサンゼルスでは
今、いちばんアツいFPSゲームの世界大会が行われています笑
VALOANT CHAMPIONS LA です!
日本との時差-16時間ということで
毎日21時に寝て、4時に起きる生活をしながら観戦しています笑
めちゃ健康的です!
日本チームは惜しくもなく、惨敗も惨敗でした。
まぁ圧倒的優勝候補に初戦からあたったのでどうしようもないです
来年に期待です!
今週木曜から決勝リーグなので、
アジアチームを応援しながら見ようと思います!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/one%e3%80%80more%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP