大靍 美可子

お引渡

先日K様邸のお引渡でした!

いつも打合せを楽しみにして下さっていて、
色々と真剣にお考えいただいたことで、
本当にとっっっても素敵なお家ができたと思います♡
我々も少しでもお力になれていたなら幸いです!

お引渡の際、たくさんの頂き物をしてしまいました(*゚ェ゚*)
11/19-3
奥様にはどうやらわたしの心を読む力があるのでしょうか…
ハンドクリームとネイルオイルとハンドタオル、
どれも欲しいな!と思っているものでした!!!
ご主人もまさかのサプライズで、奥様とわたしとおそろいの
マグカップをくださりました!!!
お心遣い、大変感謝いたします。

また、いつでも遊びにきてください!
我々も遊びに行かせていただきます☆

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8a%e5%bc%95%e6%b8%a1/trackback/
PAGE TOP