松本 健史

ニムト

アイスの『ピノ』にハマってる松本です(^^)
毎日、食後の1粒を楽しみに食べてます(^o^)v

みなさん、カードゲームの『ニムト』ご存知ですか?
わが家の娘がガチャガチャで出たミニのタイプを持って帰って来て、家族みんなでやってみたんですが、めちゃくちゃおもしろい!
ガチャガチャのミニタイプは5人までですが、本家(?)は10人でも出来ます(^^)

箱の裏に『数々の賞に輝くドイツのナンバーワンカードゲーム』と書いてありましたが、さすがです(^^)
細かい内容は、調べてみて下さい(^.^;
よろしければ、ぜひみなさんもされてみて下さい(^^)
ガチャガチャで1回で出たら400円でゲット出来ます(^^)v

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%83%88/trackback/
PAGE TOP