大靍 美可子

ピクニックに行きたい

みなさまがお住まいの地域は
先日起きた地震の影響はなかったでしょうか?
このあとも大きな余震の可能性があるので、十分にお気を付け下さい。

福岡は3/17に桜の開花宣言が出ましたね!
通勤途中に通る道に大きな桜の木があるので
毎年見るのを楽しみにしています。
去年も同じこと書いた気がします笑

OBのT様より、桜の包装が可愛らしいお菓子を頂きました!
46717.jpg

個人的大好きなお店
アラモードのお菓子でした♡
メンテナンスでお伺いしたT様邸ですが、
わざわざご用意いただきありがとうございます。
なんだかここ数日寒さが戻ってしまいましたが、
春を感じることができました。
みんなで仲良く頂きます!

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%94%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%84/trackback/
PAGE TOP