松本 健史

ポケモンスリープ

ハンカチでは足りず、タオルが手放せない松本です💦
毎日『猛暑日』の事がテレビで言われてますが、本当に気をつけないと危険です💧
無理せずエアコンのお世話になりましょう!

先日、娘から『ポケモンスリープやった方がイイよ』と言われて、先週始めてみました。
みなさん、ご存知ですか?
携帯のアプリで、睡眠の診断をしてくれて、その内容によって(?)ポケモンが増えていく、なかなか面白いアプリです(^^)
娘が私に勧めてきたのは、いびきと寝言が録音されるようで、それを自分で聞いた方が良い、と…
かなりうるさくて、みんなに迷惑掛けているのを自覚しろ、という事みたいです(^^;)
ちなみに、まだ録音の音は聞いてません💦コワいので(*_*)
宜しかったらみなさんも試してみて下さい(^^;)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%97/trackback/
PAGE TOP