松本 健史

夏の高校野球

松本です
今日は一段と暑いです…(*_*)
たまりません💧

夏の高校野球も今日が準決勝。
明後日はいよいよ決勝戦です。
九州で最後まで残っていた神村学園、ずっと応援していたのですが、今日、負けてしまったみたいで、とても残念…
でも、素晴らしい戦いをされてました。
他の敗れたチームの選手のみなさんも、胸張って帰ってきて欲しいです。

今大会から、10分間のクーリングタイムというものが設けられて、選手のみなさんも途中で休憩出来るようになっているみたいです。良い事だと思います(^^)
ただ、この暑さの中、昼間の試合は大変だろうと思います(*_*)
選手のみなさんもですが、観客や応援の方々もかなり大変です💦
試合開始の時間を考えても良いかも、です(^^;)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e9%ab%98%e6%a0%a1%e9%87%8e%e7%90%83-2/trackback/
PAGE TOP