古庄 真美

聞き間違い

こんにちは事務の古庄です(*’▽’)
まだまだ注意散漫な小2の次女は
ちゃんと話を聞いてなくて一人取り残されたり、忘れものをしたり
聞いてても、よく聞き間違いをします
海の中道にお弁当を持って遠足へ行く注意事項に「”トンビ”が来て取られるから
お弁当は少な目にしたほうがいいと」と先生から聞いて帰ってきて
「”ゾンビ”がくるからお弁当は少なくして!」とお願いされました
カワイイのでそのままにしておきましたが
娘は遠足が終わるまで空から来るゾンビに怯えていました(*´Д`)

それから先日 これから建築予定のS様よりお煎餅をいただきました
11-19
海老味に青のり・しお・あごだし醤油 美味しそうな味揃いです♪
S様ありがとうございます(^^♪

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e8%81%9e%e3%81%8d%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%84/trackback/
PAGE TOP