鳥飼 直希

超おすすめ!

こんばんは!工務の鳥飼です。
最近寒さが厳しくなって、朝起きるのがつらくなってきました(T_T)

先日の休みに久々に映画を見てきました。
何を見たかと言うと、私たち世代に大人気の「スラムダンク」です\(^o^)/

今回は新たなストーリーが含まれていて、詳しくはお伝えできませんが
宮城リョータ目線の話で始まります。
試合はもちろん王者山王戦であの名シーンも・・・
アニメの頃と声優が違ってるんですが全然違和感なく見れますし、映像が良い!
本当の試合を見ているかのような臨場感でワールドカップなみに感動しました。
スラムダンク世代はもちろん、そうでない方も是非見てほしいです。
お薦めです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e8%b6%85%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP