鳥飼 直希

お楽しみ

こんにちは、日に日に黒こげになっている鳥飼です(T_T)
今年は暑さが厳しくて現場は大変です。

そんな中、皆さんあちこち出かけて夏を満喫されてる様です。
私もどこか出かけたいんですが、とりあえず今年は夏の映画もいろいろと上映されてる
様なので涼みに行きたいと思います。
やっっぱり人気の「ワンピース」はみときたいですね!それと私の好きな「ミニオン」も
あるみたいですし、「ロストワールド・ジェラシックパーク」も気になるんですよね!
今回、シリーズ完結らしく先日は前作がTVでやってましたね。
初回のジェラシックパークがもう20年以上前で、当時のグラフィック映像には感動した
のを覚えています。今回も楽しみです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8a%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf/trackback/
PAGE TOP