田中 雄一郎

道の駅 おおとう桜街道

不動産課の田中です

先日のお休みは「道の駅 おおとう桜街道」に行ってきました
以前もブログで書いたのですが「1億円のトイレ」がある道の駅です

こちらは夏になると公園の中央にある噴水が稼働します
噴水の隣には幼児向けのプールがあります

IMG_9674.jpg
IMG_9676.jpg

水位は40センチくらいなので
小学生低学年から幼稚園の子でも安心して遊ばせることができます

水遊びなら涼しくていいな、と思っていましたが
がっつり日焼けしてしまいました

こちらの道の駅から英彦山に向けて15分くらい走ると
「歓遊舎ひこさん駅」という道の駅があります
こちらの道の駅を挟んだ川沿いも整備されていて川遊びが楽しめますよ

IMG_9677.jpg

暑い日が続きますので水遊び&川遊びおすすめです

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%81%93%e3%81%ae%e9%a7%85-%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%86%e6%a1%9c%e8%a1%97%e9%81%93/trackback/
PAGE TOP