田中 雄一郎

かき氷

不動産課の田中です

先週の休みは息子となかまハーモニーホールで行われていたハーモニー楽市&夢まるしぇに行ってきました
毎年この時期に開催されているようですが今回初めて行ってきました

フリーマーケットや屋台が出店していたり
中学生のミニコンサートも行われていました

暑かったのでかき氷を買ったのですが「シロップかけ放題」とのこと
息子は色んな味を試したかったのか全種類かけたのでパンチが効いた色と味のかき氷になってしまいました

容器の底に溜まったシロップは真っ黒に、、

やっぱりシンプルなのが一番おいしいですよね

 

他にも、ハーモニーホールには「なかまチャレンジショップ夢まるしぇ」という施設が併設されていて

ネイルサロンや雑貨店、おむすび屋が出店していました

※中間市内で独立開業を目指す方に市が定額の使用料で店舗を貸し出して実践のなかでノウハウを習得してもらう施設です

普段はただ通り過ぎてしまうだけでしたが

今回ゆっくり見学することができて良かったです

 

さて、先日点検に伺った際にT様より「ちんすこう」を頂きました
スタッフ一同でおいしく頂きました
お気遣い頂きありがとうございます

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8b%e3%81%8d%e6%b0%b7/trackback/
PAGE TOP