鳥飼 直希

もうすぐですね

こんばんは!工務の鳥飼です(^-^)/

昨日、K様邸のお打合せを現地にて行いました。
工事途中何度か現地立会でのお打合せはあるんですが、昨日は外構の打合せでした。
打合せも最終段階になってまいりましたヽ(´∀`)ノ

家の打合せはほぼ終わっているので、昨日は現状の仕上がりを確認されてました。
前回、見て頂いた時は大工さんの工事が終わったタイミングでしたから、今回クロス工事が終わり雰囲気が良くなったと思います。
K様も満足いただけてました。見るたびに変わっていく様は本当に楽しいですよね!
娘のYちゃんも家の中でかくれんぼができて楽しんでくれてましたよ!

それとまた、K様からお菓子をいただきました。
ジャーマンベーカリーのおいしそうなシフォンケーキを何と2つもいただいてしまいました。
会社の皆でおいしく頂かせてもらいます。
いつもありがとうございます。

1665912396232.jpg

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad/trackback/
PAGE TOP