原 誠

日本シリーズがはじまりますね・・・

こんにちは原です。
最近、朝晩すっかり寒くなってきましたね。
もう少ししたら布団からでるのに勇気がいる
季節となってきますね。
そうなるのも早いでしょうねきっと・・・。
皆様体調にはお気を付けください。

さて気になる野球の方はセパともに
決まってしまいましたね。
今年も昨年同様の対戦カードに。
ソフトバンク今年も逃してしまいましたね残念!
ちょうど若手との入れ替え時期ですかね・・・
マッチも去ってしましますし、
来期は若手がもっと活躍しているホークス
が見れますかね・・・・。
あとは日本シリーズ。
村上選手のホームランが見れますね?
55号からの不振がちょっと気になりますが、
日本シリーズはお祭り気分ではじけてほしいもんです!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%8c%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%ad%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
PAGE TOP