松本 健史

スポーツの秋

このタイトル、よく書いてる気がします、松本です(^^;)
まだ暑い日もあり『夏』という感じですが、もう9月です(^^)

先週、長男の高校の体育祭に行って来ました。
コロナもあり、今回が3年ぶりの開催との事で、私も初めて見学させてもらいました。
長女の体育祭にも行った事がなく、高校の体育祭となると、自分の時依頼、約30年ぶり!
朝から昼過ぎまででしたが、かなり面白くて、笑いの多い体育祭でした(^^)

1つ、面白かったリレーがありまして、サッカーボールをバトン代わりに渡しながら、だんだんボールの数が増えて行って、途中からは、サッカーボール最大6個を1人で運ぶ、という、何とも壮絶な競争があったのですが、コレが面白くて、いくつかは体操服の中に入れながら、2,3個を蹴りながら、みたいな、大変そうでしたが、見てる方はかなり楽しめました(^^;)
生徒のみなさんも、一生懸命に走ってて、清々しくてとても良かったです(^^)
来年も行けるかな(^^)v

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%ae%e7%a7%8b-2/trackback/
PAGE TOP