大靍 美可子

リニューアルしてました

ついに、ヤフー天気予報でも
花粉飛散情報が出始めてしまいました…

前回に引き続き花粉症の話で申し訳ないですが笑
わたしは、花粉症の薬を
夜1回1錠飲むタイプを服用しているのですが、
いつも、朝起きて

昨日の夜飲んだっけ?

ってなるんですよねー笑笑
あまりに飲んだ自信がなかったときは
仕方なく朝飲むんですが、
もしかしたら晩朝どっちも飲んでる日があるかもしれません(゚∀゚)

そう思って今年はですね!
薬の銀色の包装されているやつに
飲む日付を書きました!!
これでもう悩む必要なしです!!!

パッケージがリニューアルされてて
去年まで横2つ並びだった錠剤が
横3つ並びになってましたが、
ひとつひとつの錠剤の上に
日付を書いてやりました!!!!

ということで
本日も本日分を正しく服用したいと思います(^∇^)

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
PAGE TOP