松本 健史

今日はT様邸のお引き渡し(^^)

引き続き、肩と腕の痛みが続いている松本です💧
症状的に、五十肩では無いみたいなんですが、、、
年齢的なモノかなぁ…(*_*)

本日、T様邸のお引き渡しでした!
T様ご家族で新居の方でお引き渡しさせていただきました。
初めてお越しいただいた時、まだお腹の中にいたRくんは、立って歩き出してました(^_^)
お引き渡しのご説明の間、ずっとNちゃんとRくんに遊んでもらって、癒されました(^^)

帰り際に、T様から『千々和さんにご挨拶に、遊びに行きます!』と。
千々和さん、良かったですね(^_^)
T様、今後も引き続きよろしくお願いします!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%aft%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%bc%95%e3%81%8d%e6%b8%a1%e3%81%97/trackback/
PAGE TOP