鳥飼 直希

大掃除

こんばんは!工務の鳥飼です。

今年は新年早々からやらかしてしまいました(-_-;)
お風呂の換気乾燥機がずっと掃除できてなかったので年明けにふと思い立って掃除をしていたんです。
まずはカバーを外して換気扇部分を掃除、ここまでは良かったんですがその後、乾燥機のヒーター部分が気になり出してそこに手をつけてしまったんです。
そこからが大変でなかなか元に戻せずに何度も格闘してやっとの事で元に戻せたんですがいざ電源を入れるとエラーが出て何度やっても止まってしまい、結局メーカーにメンテナンス依頼しました(>_<) 年明けは忙しいようで、今週ようやく修理にきてもらえます。余計なことはするものじゃないですね!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%a4%a7%e6%8e%83%e9%99%a4/trackback/
PAGE TOP