田中 雄一郎

最近はまっていること

不動産課の田中です

最近子どもとクレーンゲームにはまってます

先日も息子が好きなキャラクターの箸箱セットをGETしました

IMG_2467.jpg

もう一つ大きなぬいぐるみも

IMG_2506.jpg

好きなキャラクターグッズなので子どもは満足😝
800円くらいで取れたので親も満足😏
”今回は”WIN&WINです

それにしても最近のクレーンゲームは色んな景品があります
ぬいぐるみだけではなくて、ビックサイズのお菓子や見たこともない海外のグミ!?
アイスなんかもあるんですね🍨

遊んだあとに買ったほうが安いのでは?という
元も子もないことを考える時もありますが
取れるか取れないかのスリルを
家族で共有できるのは楽しいかもしれませんね

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8/trackback/
PAGE TOP