鳥飼 直希

快適です!

こんばんは!工務の鳥飼です。

前回の続きになりますが、お風呂の換気扇が先週やっと修理できました。
新年早々に壊してしまったので2週間換気扇が使えずに真っ白な湯気の中でお風呂に入ってました(T_T)
それとこの時期は換気乾燥機が活躍していたのでないとやっぱり不便です。
贅沢に慣れてしまうとダメですね!

我が家がちょうど築10年になるんですが、本来なら10年目に「長期使用製品安全点検制度」
の点検にあたる年なんですけど最近制度が廃止になった様です。
制度がなくなっても希望があれば有償ですが点検は行っている様です。
簡単な掃除は出来ますが、内部の掃除だと壊してしまう事もある様です(私の事です)
気になる方はメンテナンスへ依頼されると良いと思います。
(修理が無ければ出張費含めて15000程かかります)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%bf%ab%e9%81%a9%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP