原 誠

鬼滅の刃のテレビの迫力が凄い!

こんばんは工務の原です。
今日曜の夜に「鬼滅の刃」が放送されてますが、
あの映像美に圧倒されています。
テレビなのに映画なみの画力のような
感じで迫力が違います!
あれを大画面で見れたら・・・なと
思いますが、それは贅沢な悩みなので
おいときましょう。
今の話は派手な柱が登場しているので
そうなの?
とか勝手に思ってますが、見てて面白くて
いいですねぇ~。
もうこの時間は眠りの中なので、1日遅れの
録画でみておりますが、これは唯一の楽しみ
です・・・・。
でもいつも1週間があっという間なのでなんだか
毎日みているような感じ・・・。
ちょっとそれは変かな・・・・。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%ac%bc%e6%bb%85%e3%81%ae%e5%88%83%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%81%ae%e8%bf%ab%e5%8a%9b%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%84%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP