大靍 美可子

新時代をつくる理想的な人

コンビニで
昨日はアイスカフェラテを買って
今日はホットカフェラテを買って
暑い寒いどっちかにしてくれー!って感じです笑

先週新しいワイヤレスイヤホン買いましたー
使っていたものが充電が持たなくなって買い換えました!
最近FPS見るのにはまってしまって(できはしない)
めっちゃ長時間動画を見てしまうんですよねぇ
なのでなるべくロングバッテリーで安価なものを
選びました!

バッテリー持ちは良し
音質は値段相応です
前使っていたものよりもホワイトノイズが気になります
見る専なので遅延はよくわかりません
まだ音楽は聞いてません

こんな感じの印象でした!
もうちょっとお金出して良いの買った方が良かったかな
とも思うし、
充分使えるから良いかな
とも思うし、
難しいですね笑

専門家じゃないので詳しくは分からないですが、
何買ったか気になった方は、わたしに直接聞いてください

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%96%b0%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%82%8b%e7%90%86%e6%83%b3%e7%9a%84%e3%81%aa%e4%ba%ba/trackback/
PAGE TOP