田中 雄一郎

雪!

こんにちは営業の田中です。
寒すぎて今日何枚着てるか分からないくらい着てても寒いですね。
皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね!
昨日と今日雪が降ってますね!
昨日は雪の粒が大きくて積もるのではと思いましたが、気温が高かったので
積もらなかったですが、ちょうど大ぶりの時に運転していたので視界がかなり悪かったです。
昨日の雪でうちの子供たちも、幼稚園、小学校で雪遊びをしたそうで、
帰って来るなり上の子に「今日二時間目に雪遊びした」
幼稚園でも「おはようの挨拶の後外で雪遊びした」
と楽しそうに話をしてきました。
滅多に降らないのですごく嬉しそうに話するので子供時代を思い出します。
積もった時に学校帰りに車のガラスにたまった雪で雪合戦をしながら帰ってました。
今年もまた雪が積もればいいなぁと思います。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%9b%aa%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP