鳥飼 直希

最高です

こんばんは!工務の鳥飼です。

現在、工事中のT様邸が今週お引渡しの予定となりました。
かわいらしいデザインの平屋が出来上がりうらやましいです\(^o^)/
最近は平屋をご希望されるお客様が多く、現在打合せ中でもうすぐ着工平屋も2件予定してます。
平屋、良いですよね!私も次建てるなら平屋がいいな・・・

そんな中、先日T様の現場お隣のHさんから手作りのジャムを頂きました。
なんとイチゴとリンゴの2種類め・・・
これが本当においしかったんです!やっぱり手作りは違うんですね。
こちらの現場周辺の方は良い方ばかりで工事中も大変助かりました。
ありがとうございました!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%a7%e3%81%99/trackback/
PAGE TOP