原 誠

本日はT様いろいろとお気遣い頂きありがとうございました!

こんばんは工務の原です。
毎日寒さが厳しくなる一方ですね。
今日も朝から雪まじり。
しかも本日はT様の上棟でした。
現場でもブルーシートの上に雪が積もっている
ような状況で、そのブルーシートをたたむ
だけでも手がかじかんで感覚がなくなる
ぐらいの寒さでした。
ただ、時折さす日差しもあり作業の方は
なんとか順調にはすすみました。
T様からも休憩の折りには都度暖かい
差し入れも頂き、お昼にはボリューム満点の
お弁当も頂きましたので力がみんな
みなぎったようです!
しかし時々激しく吹雪のようにもなり
一時はこのまま作業を続けるかどうか
といった状況もありましたが、なんとか
天候は持ち直したので、最後まで作業が
完了してよかったです。
T様今日は寒い中1日いろいろとお気遣い
頂いてありがとうございました!
これからまたどうぞ宜しくお願い致します!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%aft%e6%a7%98%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%a8%e3%81%8a%e6%b0%97%e9%81%a3%e3%81%84%e9%a0%82%e3%81%8d%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96/trackback/
PAGE TOP