田中 雄一郎

節分

こんにちは。
営業の田中です。
昨日は節分=僕の誕生日でした((笑))
我が家も豆まきをしたのですが
子供が小さい時の豆まきはなぜこんなに面白いのかと
本当に思います。
全身黒い服を着てお面をつけて
後ろから見ると僕なのですが
真正面から見るとお面をかぶってると僕と分からない(笑)
youtubeで豆まきBGMと検索すると
怖い音楽と鬼の声が聞こえさらに怖がります。
その流れで豆まきは始まり、怖がりながらも
子供たちは本気で豆を投げてくる上に、蹴ったり棒で殴られます…
毎回本当に痛いのですが、声を出すとバレるので笑いと痛みをこらえながら
毎年豆まきをしております。
当社も昨日致しました。
皆様も豆まきは全力でやりましょう!!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e7%af%80%e5%88%86/trackback/
PAGE TOP