松本 健史

甲子園は感動の連続でした

夏の甲子園が終わって『ロス』真っ只中の松本です。
毎年の事なんですが、終わるとやはり寂しいものです…

今年は、仙台育英高校が東北勢初の優勝を成し遂げましたが、
監督さんの涙のインタビューが素晴らしくて、本当に感動しました
準優勝の下関国際高校の快進撃はすごかったですね!
準々決勝の大阪桐蔭高戦は、最後に逆転のドラマがあり、しびれました!
下関国際高校に娘の同級生がいて、とにかく家族全員、一生懸命応援しました。
準優勝でしたが、本当に素晴らしかったです!

球児のみなさん、感動をありがとうございます!
また来年も楽しみにしています!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e7%94%b2%e5%ad%90%e5%9c%92%e3%81%af%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%81%ae%e9%80%a3%e7%b6%9a%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
PAGE TOP