原 誠

頑張らんと。

こんにちは原です。
もう毎日暑いと思う日が続いてますね。
昨日はF様の上棟でしたが、もう日焼けで
顔が痛かったです。
今年の夏の暑さも恐怖を感じる今日この頃です。
 さてメジャーリーグの毎日の試合から目が
離せませんが、大谷翔平はほんとに凄いですね。
水原通訳の件で色々あるにもかかわらず、今の
成績は凄い!メンタル凄い!
松井選手と並ぶ175号、1000本安打。
いつのまにか打撃成績も11位。
しかも2塁打何本打ってる?
2塁打をヒットの様に打ってるのも凄い。
ホームランも松井選手に追いつき、もう通過点。
でも個人的には高校の後輩にあたる今永かな。
まだ自責点0。
しかも2勝。
画面で見てもあの高めのストレートは凄い!
今シーズン何勝するのかな。
頑張ってる後輩見ると、自分も頑張らんと
と思う今日この頃です。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%a8%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP