松本 健史

騎手のはなし

今日は少し馬の話を、松本です

先週、藤岡康太騎手が亡くなりました。
ニュースでご覧になった方もいらっしゃるか、と思います。
私もその後いろんなニュースを見て、悲しみに暮れていました。

でも、先週末の競馬で、優勝騎手のインタビューを聞いてたら、みんなで頑張って盛り上げて行こう、と、本当に命がけで取り組まれているという事を感じました。
ファンはお金をかけていますが、関係者の方々は命をかけている、というコメントも見ました。

藤岡騎手やみなさんのために、また応援していこう、と改めて思っています。
大変だと思いますが、とにかく人馬とも無事に、これからも頑張っていただきたいです。
ぜひ、ファンの皆さんも応援しましょう!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%a8%8e%e6%89%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%97/trackback/
PAGE TOP