松本 健史

高校野球も熱かった!

毎度おなじみ、高校野球ファンの松本です。

今日はタモリ倶楽部っぽい始まりで(^^;)

 

選抜高校野球が終りました。

前半戦は、WBCと同時開催のような形で、なかなか高校野球に集中できなかった方も多かったのでは…

私がそうでした(^^;)

しかし、やっぱり高校野球はすごい!連日熱戦でした!

準優勝だった報徳学園は、準々決勝、準決勝と、ともに大熱戦を制しての決勝進出。

決勝は敗れましたが、素晴らしい試合がたくさんでした!

優勝された山梨学院は、山梨県勢初優勝!

記憶、記録ともに残る大会だったと思います。

敗れた高校も含めて、きっと、夏も盛り上げてくれるはずです^^

楽しみだー!

 

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e9%ab%98%e6%a0%a1%e9%87%8e%e7%90%83%e3%82%82%e7%86%b1%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP