原 誠

K様の上棟無事に終わりました!

こんにちは工務の原です。
7日K様の上棟が無事に終わりました。
予定は4日でしたが、台風が接近した為に
7日へ延期しての作業となりました。
当日は日差しが強く休憩もこまめに
とりながらの作業でしたが、もう飲んでも飲んでも
汗がしたたり落ちる状態でもうみんなふらふら
のゆでだこ状態ではありましたが、なんとか
無事に棟はあがりました。
やっぱり通常よりペースはダウンだったので
少々残工事はありましたが、怪我無く安全に
終わってホッとしました。
これからまた暑い日が続きますが、安全作業で
進めていきたいと思います。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/k%e6%a7%98%e3%81%ae%e4%b8%8a%e6%a3%9f%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP