松本 健史

甲子園を目指して

いよいよ福岡も夏の高校野球地区予選が始まりました。
高校野球ファン、松本です(゚∀゚)
興味ない方には、スミマセン(^^;)
今年の甲子園大会に向けて、ちょっとだけお話を(;’∀’)

まだこれから予選が始まる県もあると思いますが、今年は何といっても大阪桐蔭高校の春夏連覇なるか、です。
まずは出場なるか、ですが、春の大会の強さを見ると、倒すのはかなり大変そうに感じました。
個人的に、兵庫県の東洋大姫路高校に注目しています。
監督が、以前大阪の履正社高校で全国優勝された岡田監督という事で、ぜひ甲子園で大阪桐蔭高校と対戦してもらいたいな、と思っています。
暑い中、選手のみなさんや、応援の方々は大変だと思いますが、今年もたくさん感動させてもらえたら、と楽しみにしています(^∇^)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e7%94%b2%e5%ad%90%e5%9c%92%e3%82%92%e7%9b%ae%e6%8c%87%e3%81%97%e3%81%a6/trackback/
PAGE TOP