鳥飼 直希

人間みたい

こんばんは!工務の鳥飼です。
前にも言いましたが、朝布団から出るのがつらい(T_T)
あと5分あと5分と延長が入ってしまいます。
ここ最近ホントに寒いので暖かさが恋しすぎます。

今、我が家のリビングにコタツが出されてるんですが
人間はもちろんですが我が家の愛犬もコタツが大好き!
いつも中にもぐって出てきません。
私が朝出かけるときは以前は見送ってくれてたんですが
今はコタツから出てこないんです(♯`∧´)
犬も人間と一緒なんですね!

先日、家を建てられたお客様の点検にお伺いしたんですが
そちらのお宅には掘りコタツがあるんです。椅子みたいに腰かけて
更には暖かい、天国ですね!大絶賛してました。
住宅を検討中の方でコタツ好きの方は是非ご検討をどうぞ!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%84/trackback/
PAGE TOP