松本 健史

新日本三大夜景

ここ最近、腰痛で屈むのがちょっとキツイ松本です(;_;)
やっぱり運動不足かなぁ…
ここ2年はトレーニングも自粛してるので、家の中ででも何か体を動かすようにしないと、ですね(-_-;)

先日、『新日本三大夜景』のひとつ、『皿倉山』の夜景を見に行ってきました!
思い返してみると、子供たちは皿倉山の夜景って見たこと無いんじゃないか?となりまして、
見に行く事に。
当日はモヤが掛かってましたが、きれいな夜景を見る事ができました(^∇^)
夜景の写真は、あまりキレイに撮れなかったのですが、山頂で見た藤棚がキレイだったので、
その写真を(^^;

16502768620.jpeg

ケーブルカー、スロープカーも夜遅くまで運行してますので、皆さんも宜しかったらご覧になってみて下さい(^∇^)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%96%b0%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%b8%89%e5%a4%a7%e5%a4%9c%e6%99%af/trackback/
PAGE TOP