松本 健史

A様邸のお引渡し

暖かかったり、肌寒かったり、上着の調整が大変な今日この頃、、松本です💦
今日は、朝からA様邸のお引渡しでした!
ご夫婦、お子様3人に、奥様のご両親もお見えになられてのにぎやかなお引渡しでした(^∇^)
A様のご両親M様とは、13年前にアイフルホームでマイホームをお建ていただいてからのお付き合いです。
今回は娘さんのお宅でもお世話になり、私どもも大変ありがたく思っています!
ご両親は荷物運びで行ったり来たり、とかなり大変そうでしたが、、、

16502766710.jpeg

皆さんのご協力もあって、とっても素敵なお家が出来ました!
お引越しももうすぐで、いよいよ新居での生活も始まります(^-^)
A様、M様、今後も引き続き宜しくお願い致します!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/a%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%bc%95%e6%b8%a1%e3%81%97/trackback/
PAGE TOP