松本 健史

藤井四冠、すごい勢い

ここ1ヶ月、朝が起きれない松本です…
先日食べた資さんうどんのとくとく弁当、量も多くて美味しくて、
リピートしようと思っています(^-^)

また将棋の話です。
藤井四冠が挑戦中の王将戦、現在藤井四冠が2連勝中です。
個人的に、渡辺王将の将棋も好きなので、良い将棋が見られたら、とは思っているのですが、
このままだと、五冠の可能性もかなり出て来てるかな、と感じています。
しかし、すごい勢いですね…ホント。強いです。
食事やおやつも相変わらずの注目度で、昔からは考えられない事になってます(^^;)
渡辺王将にも頑張ってもらって、第7局までもつれるような展開になるとより面白くなるかな、と思っています。
良い将棋、期待してます!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e8%97%a4%e4%ba%95%e5%9b%9b%e5%86%a0%e3%80%81%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%84%e5%8b%a2%e3%81%84/trackback/
PAGE TOP