松本 健史

F様邸のお引渡しでした

深爪が痛い、松本です(-_-;)
今日は2022年2月22日、2が6つの特別な日なんだそうです(^^)
200年後は2が7つの日、になるんですね(^^;)

そんな特別な今日、F様邸のお引渡しでした!
F様邸、とても素敵なお宅でして、F様も本当に喜んでいただいている様子で、
私たちもとても嬉しいお引渡しになりました(^∇^)


帰りにF様から、みなさんに、といただきました。
F様、ありがとうございました!
お子様のお祝い、無事に新居で迎えられそうで、良かったです(^∇^)
これから長いお付き合いになりますが、引き続き宜しくお願い致します!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/f%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%bc%95%e6%b8%a1%e3%81%97%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
PAGE TOP